ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016 イギリス チャンピオンズデー 予想 Long distance Cup

https://www.instagram.com/p/BLlRTNXDwQ4/

今日はイギリスで4つのG1が行われるチャンピオンズデーです。

まずは、G1前の前菜のようなG2ロングディスタンスカップ

距離は2マイルということで3200mですかね

 

本命は凱旋門賞で3着でしたオーダーオブセントジョージ(Order of St. George)

凱旋門賞で自分が本命に推していた馬です。

2400mも走りましたが、本職は長距離。3200mで突き放してくるぞ。

 

対抗はクエストフォーモア(Quest For More)

凱旋門賞の前日のカドラン賞でヴァジラバドに勝っている馬です。

ドンカスターカップでここにも出てくる、シェイクザヤッドロードに負けていますが

そこまで負けていないところということでなかったことにします。

春のグッドウッドでもっと負けてるでと言われそうですが、もう気にしません。

今回はこの馬の番ということで。

 

あと15分で開幕。楽しみです。

売ってるレース以外にも、しっかり生で楽しみたいところです。