ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/28 水沢11R ビューチフルドリーマーカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BJowyGhDXes/

ここは北海道の2頭の選択かなと。

ただ、みちのく大賞典まで勝ってきたミラクルフラワーも気になるところです。

まぁでも道営のほうが上かなと。

 

本命はジュエルクイーン

タイムビヨンドには負けましたが、門別の外回りでのこと。

直線の短い内回りでは勝っているので、小回り水沢ならこちらかなと。

距離のせいでタイムビヨンドに先行を許したのなら外れるやつです。

 

対抗はタイムビヨンド

上のとおりです。ジュエルクイーンには勝っていますが、それは外回り。

ヒダカソウカップは押さえ込まれました

距離なのか、直線の長さなのか、どっちなんでしょうか

 

 

ミラクルフラワーは、みちのく大賞典馬

スタミナは十分あります。

道営2頭を負かすまでは・・・ない気がします。

 

気になるのがユッコ

B級で負けて勝っての馬、力はわかりませんが

何かが起これば。何かが起きてほしいところ