ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/31 大井11R アフター5スター賞 予想

https://www.instagram.com/p/BJpHrSxjQy6/

去年は荒れに荒れたアフター5スター賞

今年はでもそんなに荒れないとふんでいきます

 

本命はルックスザットキル

大井なら強いんです。そう信じてます。

ジョッキーはすきじゃないけど、まぁこいつは強いですよ

前走の負けは気になるところです。。。

まぁでも地元の大井です。連続凡走はない馬やと思ってます

 

対抗はミヤジエルビス

元は短距離馬。サンタアニタは距離が長すぎた。それだけやと思います

適距離に戻してここで一発。

 

ラクテはどないでしょう

成長を見せてくれれば斤量をいかしてなんとか。

逃げ馬はルックスザットキルがいるんでそれには負けそうですが

番手につけて流れこみを。

大雨後なら走りやすいはず。前にいればそれでいい。何かが起きる。

 

3走前に好位から伸びてくる競馬で2着のアルゴリズム

笹川がうまくもってきてくれれば。

 

8月は一回も当たってないので、最後の日ぐらい当てたいよ。