ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/04 門別6R ブリーダーズゴールドジュニアカップ 予想

https://www.instagram.com/p/BInOPrbD1mU/

サンタアニタトロフィーは的場さんのまさかの

リアライズリンクスのまさかの先行差し

逃げんでもええんや、、、


切り替えて木曜日

霧が晴れれば門別の2歳重賞

ブリーダーズゴールドジュニアカップ

名前が長い、、、



本命はスーパーステション、栄冠賞の3着です

2着のヒガシウィルウィンも気になりましたが

サウスヴィグラスは短いところのイメージ。それより長いところが良さそうなカネヒキリ

今回はカネヒキリ産駒をとります。

ただ、前の方に行けないのが気がかりかなと

外回りより直線が短いから届くかどうか。


対抗はエニークラップス

負けてない馬を押さえておきたいのと

1700mがいけたってのは強みかなと思います

1600mは当然こなせます


あとは最内枠から逃げに逃げて残ることに期待のリシュリューと

前走は1600mで早め先頭から押し切ったような通過順のイーグルパス


ヒガシウィルウィンは思ったよりも伸びずに負けるというのを想定します


少し配当がはねてほしいところです