ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/30 園田11R 園田FCスプリント予想

https://www.instagram.com/p/BHNGRVYD57k/

2016 園田FCスプリント

ワンターンの短距離戦

ここ最近は園田の馬が勝てていませんが今年はどうでしょう。

本命は園田からエイシンアクロン

最内枠を引いた逃げ馬、勝機ありでしょう

1230と違ってカーブが一回しかないというのがどうかわかりませんが

強いですから。期待しましょう。


800mのレースって全力疾走で誰が先にバテるか勝負なのかなと。そう思ってます。

あとは、前は止まりにくいんじゃないかと。

そうなると、逃げ馬で体力がありそう、3コーナーで後ろが迫ってきてからもうひとつのびれる馬

というのを狙うと、このエイシンアクロンにたどり着きました


逃げてなんとかしてほしい


対抗は高知からのスクワドロン

中央から転入してきて、高知で勝ちまくってきました

短距離向きの感じなので、安心感はあります

ただ、逃げる感じでないので、前を捕まえきれないのかなと。

ただ、アクロンがバテるんであれば

こいつかなと思います。



エーシングリズリーは重い斤量背負わされて苦労してきました

同じ斤量になっても苦労しました

そろそろまた勝ちはじめてもいいのでは?


アートオブタイムは3歳馬

それだけで勝ってます。軽い斤量で全力疾走。

あるかもしれません。

お父さんがリキアイワカタカ、知らない馬なのがなんとも。


カッサイの連勝中の勢いも気になりますが

内枠からすっと主張してアクロンに前にいかれて終わるのかな

そう見ています