ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2026-06-25 門別12R フロイラインカップ 予想

門別の3歳牝馬の中距離戦、フロイラインカップを予想します。スプリント戦のフロイラインスプリントを勝ったトリップスは出てきませんが2着のカイシンパジェントが出てきます。

そして中心は古馬もいたヒダカソウカップで勝ったバレンタインケーキ。世代限定戦になればなお強そう。ゼロアワーに競り勝っていますからここでは逆らえないなと思いつつ予想です。

 

本命は5番カイシンパジェント

バレンタインケーキに勝つのならこの馬かなと思っての本命です。

スプリント路線でバリバリやってたけど、実はこの距離がハマりましたというパターンに期待します。

番手まくりでどこまで残れるか。

 

対抗に2番バレンタインケーキ

1倍台の前半の人気になるのでしょう。そらそうなります。

この前の関東オークスで3着したブレイズエッジとやり合って勝ったこともある馬。全国区の牝馬と言えそうです。

古馬A級でも戦えていますしここは固そうですが、違う距離からの一発に期待したので対抗としました。

 

3番手に10番ニジコ

バレンタインケーキに勝ったこともあります。3走前と前走では2秒差つけられているので、計算上は大差負けになってしまう。

なんとか巻き返してほしいのですがどうでしょう。

ただ、2秒差の間にハマる馬もカイシンパジェント以外思い浮かばず3番手で。

 

4番手に3番ウィルラウス

全国各地へ遠征していて地元に戻ってどうか。

体重も2歳時より軽くなっていたり心配はあります。ただ他地区で揉まれた経験でどうにかなりませんか。

 

この4頭で、配当どこまでつくのかな・・・