ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/22 門別10R 予想

https://www.instagram.com/p/BG66MXzCaQp/

2016/06/22 門別10R

重賞でも好走してきたアートガウディが気になりましたが

ここはタイムビヨンド


3歳時から2着が多い馬ですが、そろそろ勝ってもいいタイミングと見て

これを本命におします

南関東のB級でそこそこやれてましたし

前走は重賞で好走


アートガウディが人気するならここでとりたい


アートガウディは対抗以下には落とせません

好走続く成長株。


転入馬のジャズダンサーはどんなもんなのか

わからないですけど。押さえておかないと来たときにつらいので