ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2106/06/22 門別11R エピファネイア・プレミアム 予想

京成盃グランドマイラーズが当たっていれば、資金稼ぎ

外れていれば取り返したい、

そんな門別の最終レースです。

 

書いてる本人はまだ仕事があるので先に買ってしまいます。

こんな夕方におひるごはんとは・・・

 

本命はヘブンズゲートで、この馬の相手探しと見ます。

赤レンガ記念で2着、その前のA級との戦いで圧勝、

前シーズンの道営記念も6着

軽視するのが悪かった。そんな成績です。

もう軽視はしません、ここは本命です。

 

そして、相手探しですがこれが難しい・・・

前走でローレルベロボーグに迫ったミュゼバトラー

3歳の世代限定戦で勝ってきたティーズブラッド

このあたりが人気を背負うのでしょうが、いまいちパッとしない。

かといって、他の馬は連対なんて厳しそう・・・

ステファニーランに目をつけたけど、成績見ると1600m以上で急降下、ここでは。。。

 

やけになってしまいましたが、目をつけたのがドリームダークアイ

北海優駿も気持ちよく話されてましたし、1800mもつのかが謎ですが

ここを狙います。

 

ただ、成績を見ると、やはりミュゼバトラーは切れない

 

3連単で

6→1→2,7

馬連で

6 - 2,7

 

6-1で決まって相手抜けになるのは嫌やけど、6-1の馬連は売れそうやし、ここは諦める。