ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/01/24 WIN5を1点予想

f:id:umagohan:20160123220108j:plain

WIN5でお金いっぱい使いすぎてるなぁ

でも1回当てただけでプラスやから許してほしいなぁ

と思いつつ、競馬のお金を減らすといったのでWIN5も少なめに。

 

京都のメインはタイセイアプローズがきになりつつ

ブラックムーン1頭に。

下のカッコが16点勝ってた時代の買い方

上のやつが本命の1点

 

中山の1発目が勝負かなと

このクラスで勝っているテスタメントに期待

アルバート、マリアライトに2馬身ほどの差、このコースの準オープンで1馬身差

ここは勝ってもいいじゃない。

ただツクバアズマオーもきになる

 

ペイシャモンシェリは、花のみちステークスぐらい走れば

一気に抜けるはずやけど、ここ3走がなぁ・・・

 

1点でしっかり当ててなんとか出産準備を!!