ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/01/24 東海ステークス 予想

f:id:umagohan:20160123221005j:plain

どうしてもアスカノロマンを買うべき3つの理由

 

とか流行りっぽいタイトルをつけた方がいいのかもしれませんが、

そんな理由がなくて・・・

 

最近、論理的に説明とか、何個理由がありますって

プレゼンスタイルがいいらしいんですが。

本命のアスカノロマン。

もうなんか、強そうやのになかなかハマらないから。

そんな理由です。

 

ロワジャルダンのG1で4着も魅力やし

モンドクラッセも一度つまづいたけど、今度は逃げ切るか。

いろんな見所がありそうですが、

なんかアスカノロマン。

 

重賞では4着がやっとですが、

この中京1800mで勝っているのに注目しています。

ただ、これを書いている時点で4番人気6倍

それは人気しすぎやと思うんですが、

まぁそこまで期待があるんでしょう。

 

考えとしては、前目で決まることを想定

ただ、モンドクラッセはインカンテーションにつつきにつつかれて

バテると踏んで

ただ、休み明けのインカンテーションもつらくて

アスカノロマンが3番手からさっと抜けてくる

そんな読みです。

ロワジャルダン、ナリタポセイドン

後ろから突っ込んでくるけど間に合わなかった

そう見ています。

とくにロワジャルダンに頭まで突き抜けられると・・・