ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

急成長?どうしたん? 報知オールスターカップ 回顧

f:id:umagohan:20160103164752j:plain

報知オールスターカップ、勝ったのは金沢のグルームアイランド

南関東で勝ちまくってたところ、B2でつまづいて金沢へ

そこで重賞勝ってここへ参戦という流れでした。

 

ただ、これをどう買えというのか。

重賞勝って流れが向いてるムサシキングオー

高齢での安定感カキツバタロイヤル

メンバーが手薄やとはいえ、そこそこのレベルが揃ってたとは思います。

その中で重賞勝ち馬とはいえ金沢。

これは厳しいです。

さらにバトードール。

ここ最近調子落としていたとはいえ、昨年3着。まだまだやれたみたいです。

 

愚痴だらけになってしまいましたが。

これをとるには、どう仮説をたてようかと考えて、

・バトードールに見るコース適性

・グルームアイランドに見る一回こけても次でやり返すパターン

ここに注目せなあかんのかなと。

 

グルームアイランドは辛勝続きでB2で壁に当たったようには見えたけど、

ただ、一回コケただけやったみたいですね。

 

金沢のトップと当たって、強くなったんかな。

バトードールとドラゴンヴォイス、どっちもコース適性がありそうやけど

やはり格が違いましたね、中央でもそこそこのクラスを走ってて、

南関東に来てから重賞でしっかり走ってて

そんな馬と、B級からやっと上がった馬では・・・

終わればなんとでも言えます。

この負けを明日の大師オープンへ

 

-2500円