ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ここで初戴冠を ダービーグランプリ 予想

3連休最終日は水沢を

ダービーグランプリを予想していきます。

ただ、府中でしか買えないので、東スポ杯も買うことに。

 

ダービーグランプリ、本命は南関東3冠では勝てなかったですが

ヴェスヴィオからいきます。

東京ダービーは後ろからでしたが、スターバーストカップでは前で受けて

なだれ込んで2着。こんな競馬をしてくれたらと思ってます。

 

同じように前で受けれるオウマタイムも考えましたが休み明けを嫌いました

 

あとは北海道からのタイムビヨンドを押さえて

ラッキープリンスにも流します。

 

東京の東スポ杯はスマートオーディンにいきます。

プロディガルサン、マイネルラフレシア