ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/08/12 クラスターカップ 黒潮盃 予想

f:id:umagohan:20150810003842j:plain

中山で勝ってるから坂がどうとは思わんけど、

前走を見てると、よりスタートが下手なデムーロになったダノンは買えんかなと

それより北海道で先着してるポアソンブラックを狙います。

対抗は逃げそうなサマリーズ

急坂では差せないだろう、一緒に止まるだろうとの予想です。

ラブバレットは地元とはいえ水沢の方が得意そうなのでここでは・・・

地元の期待と調子の良さに賭けます

 

f:id:umagohan:20150810003914j:plain

夜の黒潮盃東京ダービーで好走したパーティメーカー

牝馬戦線で序盤よかったリボンスティック

上がり馬からノブワイルド、ゴーオン

 

ノブワイルドは中央出身なので、ここで止まるわけは・・・

と思いつつJDDでの地方馬の活躍を見ると

3冠戦線強かったんじゃないかということで、

パーティメーカーから。

 

ここで稼ぐぞ