ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/08/09 高知競馬 予想

f:id:umagohan:20150809194842j:plain

中央競馬小倉記念でアズマシャトルとベルーフに絞ったおかげで

馬連をなんとか拾うもトントン

 

ならば、夜に転戦して高知で勝負。

 

A-1選抜はサクラシャイニー・エプソムアーロンにはかなわんかったものの

ここでは強そうなマウンテンダイヤ

対抗は前走、マウンテンダイヤの後ろやけど、そこまで差がなかった

赤岡さんのミータロー

前走A-3で勝ってきたバーンバーンバーン

 

一発逆転ファイナルレースは

いつもの通り、上がりの早そうな馬の捲り上げに期待