ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/02/22 フェブラリーステークス コパノリッキーよりもゴールデンバローズ

f:id:umagohan:20150222154655j:plain

f:id:umagohan:20150222154746j:plain

中央のG1開幕戦ということで、府中まで行ってきました

結果はコパノリッキーの圧勝。

G1での芝コースを1頭だけ帰ってくるウイニングラン

やっぱりいい絵やわ

 

自分は本命がカゼノコ、対抗ベストウォーリアなので残念な結果に。

強い馬に疑ってかかることは大事、かといって、無理に逆らわんでいい。

強かったら強いでええやん。そんなことを学びました。

 

 

今日の目的は、フェブラリーではなく、むしろこっちかもと思ってた

ヒヤシンスステークス

f:id:umagohan:20150222143800j:plain

圧勝続きできたゴールデンバローズ。

強かったです。直線外からずばっと

すごい。これは次も買わなあかん。これはすごいのがきた予感。

 

ゴールデンバローズ見て満足してたら、

サクセスブロッケンとの撮影が当たるおまけ付き。

馬券は外れたけど、ブロッケンと写真が撮れた。トータルではプラスかも