ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/02/15 京都記念-キズナとハープスターを見に京都まで-

f:id:umagohan:20150215153519j:plain

G1かいなと思わせる大観衆。

やと思ったけど、32630人とのこと。

そんなに入ってへんかったんやな。

 

てなわけで、京都競馬場に遠征してきました。

f:id:umagohan:20150215124037j:plainついでに良血馬、ジェンティル、ドナウブルーの下のレゲンデのデビューも。

レゲンデ、どうなんやろ。前目につけてきっちり伸びたのはすごいんかな。

 

本番の京都記念

キズナレッドデイヴィスのワイド、馬連を買ってました。

 

スタートしてみて、おおかたの予想通り、スズカが逃げます。

f:id:umagohan:20150215153653j:plainラブリーデイが2番手。これが予想外でした。

(周りの方々に、「わかってるやん、前にいくの」と言われました。前にいくのね・・・)

キズナは最後から2番手

f:id:umagohan:20150215153703j:plain

スローな逃げで、1000m61秒。うん、予想通り、

坂を上ってからまくれば届くはず・・・・

が、3コーナー手前からスズカデヴィアスが後続を引き離そうとしない

スローのまま4コーナー。ここでキズナが大外からやっと5、6馬身のところ。

 

もう、ここでやばいなと。あかんなと。

 

そこからは前の2頭がねばるねばる。そのまま、鋭い脚を使ったキズナを抑えてゴール。

ラブリーデイはなんとかスズカを差して勝利。

レッドデイヴィスの4着は、かなり収穫。

だいぶ力を戻してきたんかな。

 

戸崎さんは京都へ来てよかったですね。

f:id:umagohan:20150215155103j:plain

 

いまの京都、内もまだまだ伸びている模様です。

10Rもトーセンマタコイヤが伸びきれてなかったし。

外が悪いことはなさそうなので、やっぱり内が粘れるいい馬場ってことなんでしょう。

これを活かして、最終週、なんとか黒字にしたい。

 

次は、フェブラリー。コパノリッキーかな。