ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/24 園田10R そのだライオンズクラブ杯 [毎日馬券チャレンジ No.56]

f:id:umagohan:20141024003235j:plain
連勝中の馬の休み明けはあかんって
そんな感じはするけど、この馬から狙います。
アクロマティック

昇級戦でどうかなって気もするんですが。

対抗にはタガノブリガデイロ
むしろ、こちらが本命な気もしてます。

キューティーガビーの実績、
プレストンシャトーの前回の走りなんかみてると、
迷いますが
1400ならタガノさんということで。

アクロマティックが勝てば大きいやろうし
あかんかってもこの3頭買っとけばだいじょうぶやろ
って買い方にしています

f:id:umagohan:20141024003311j:plain
きのうはワイドなら、、、