ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/23 園田10R [毎日馬券チャレンジ No.56]

f:id:umagohan:20141023012007j:plain
ブードゥーロア、強いと見てるんですが現在4番人気
それなりに成績残してるように見えるんですが、、

そもそも、不良か重やろうと考えてましたが
園田は晴れてるんですね。稍重になってる。
軽い馬場で前が止まらないってことにはならないか?
となると、この狙いはあかんかったんかなぁ
でも、前に行けることは悪くない。

f:id:umagohan:20141023011945j:plain
昨日はセイントメモリーを切っていなければ、、、