ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/25 盛岡10R OROターフスプリント [毎日馬券チャレンジ No.58]

f:id:umagohan:20141025104720j:plain

本命にしようとしてたコスモアックスが取り消しまして

急遽、後ろから突っ込んでくるうまを入れました。

押し出された軸はチェリービスティー。安定感があるから。

このレースに相性のいいライトマッスルも期待してます。

ドリームフォワードは前走があかんかったけど、切れませんでした。

ダイワスペシャル。大外からこんかなぁ

3連複のボックス、チェリービスティーが軸の馬連を買います。