ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

11/11/05 のこりものコンソメパスタ

f:id:umagohan:20131106120345j:plain3連休はきっちり楽しんできて、

最後には金沢で11レースすべて外すという離れ業をやってのけて

現実に帰ってきました

 

きょうのばんごはんは、たまねぎともやしが残っていたんで

ベーコンを買ってきてパスタ。

20分弱で完成。目標の15分を越えてしまいました・・・

もっと手際よくやらんと

 

作り方は、もやし、たまねぎ、ベーコンをしんなりするまでいためる

味付けは塩こしょうとカレー粉とコンソメ

コンソメさんがいい味出してくれます

その炒めたのをのけて、パスタをゆでる

ゆでたら混ぜ合わせて完成。

 

ミートソースでもいいんでしょうが、作り方を知らないので

この色味のない感じになりました。

でも、おいしいんやもん

 

夜に炭水化物。太ってまうなぁ笑