ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

13/11/02 アルゼンチン共和国杯とみやこステークス予想 ふろむ富山

f:id:umagohan:20131103083925j:plain

3連休でJBCついでに北陸の旅をしています

おもに鉄道目的です

てところで、きょうは富山に宿泊なのですがホテルの近くのスタバにいってみたら

上の写真の公園の中にありました!!イルミの見えるスタバです

f:id:umagohan:20131102210506j:plain

一人旅にはもったいない景色の中作業をし、これを書いていってます

やっぱり北陸、少し冷えますね。

 

本題のよそうですが、重賞2つを予想していきたいと思います。

発想時刻の早い、東京のアルゼンチン共和国杯から

本命はまだまだ現役トウカイトリック!にいきたいですが

16.アドマイヤラクティ

そろそろ勝ってくれ!てところでいきます

相手はデスペラードとムスカテールで

買い方は

馬連16-8,11

ワイド12-16

アスカクリチャンが気になるので

 

京都はみやこステークス

JBCに行かんかった馬たちが来ますね

ここは本命でローマンレジェンドといきたいですが

休み明けが心配なので買うけども本命では買いません

同じ3枠の5.ケイアイレオーネです

4kgの斤量差でもって、なんとか勝てんかなと

相手は人気どころで

ローマン、グランドシチー、ブランデー

枠連3-3,7

馬連5-6,13,14

この5点で配分をどうするかですね