ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015-08-02から1日間の記事一覧

2015/08/02 複勝でピンクさんへ 一点勝負

Instagram 牝馬クラシックに一瞬のるかと思われた アドマイヤピンクに乾坤一擲打ち込みます。 新潟の長い直線を生かして弾けてくれないかなと期待です。 7Rで増やしたのを転がして ここでピンクで当てて メインでホームランってなればいいなと

2015/08/02 マコトなのに女の子なの?と聞かれたのが懐かしい アイビスサマーダッシュなど予想

会社が虎ノ門なので、たまに見に行ってたのですが このスピーチを聞いて、こう思ってる人たちが十年後とかに 日本を作るんかと思うと、今もやけど、将来もっと辛いなと感じました。 【スピーチ全文掲載】女子大生から安倍総理へ手紙「あなたの一切の言動に、…