ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

コストコのターンオーバー

f:id:umagohan:20150712101940j:plain

コストコで見つけたターンオーバーなるパンを買ってまいりました。

パイです。パイ

 

保存のために、冷凍したのですが、

ボロボロこぼれてしまう・・・

パイなので・・・

凍らせて硬くしたからなのか、どうなのか、

 

いや、でも普通に保管しててもポロポロ落ちてたなぁ

 

うまく食べる方法を見つけたい

チョコいっぱいで美味しいんやけど、

手がベタベタになってポロポロ落ちてしまうのが辛い。

 

いい食べ方みつけなければ。