子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/09/18 中山4R 障害未勝利 予想

台風は中央競馬に影響なく過ぎてくれそうですね、明日はどんな馬場で行われるのでしょうか。中山は晴れの予報ですが現在は大雨のはず。どこまで回復しますか。

日曜日は不良馬場予想が大当たりでカゼノコの追い込みを拾えました

 

www.kosodatebaken.net

 

この3連単をどう転がすか、それが問題です。

最近まったく当たりのなくなった障害競走の予想。そろそろこちらも追い上げたいところ。毎レース買っているので障害の成績がそのまま通算成績に反映されます。なんとか当てないと。大きいところを当てないと。

障害未勝利戦は初めての馬ともうどうしようもない馬と勝てそうで勝てない馬が出ていて難しいです。そこをなんとか当てたいところ。1年見続けていますがまだわかりません。

 

本命はクラウンドリーム

4走前の障害初戦こそだめでしたが、そこから3戦は勝った馬から1秒以内で走りきっています。前の方にいるのもいいことだと思います。2戦続けて馬券に絡みましたが、ここで勝ち抜けてもらいましょう。

ダートは重か不良のはず。前の方で最後のダートコースに向けば粘り込めるはず。

 

広告

   

対抗にウォリアーズソウル

初障害の馬を対抗にもってきました。人気がないと思ったのですがそれなりの人気ですが・・・

ダートのレースでそれなりに前の方でレースを運んでいたということで選びました。同じように前の方で運んでくれればチャンスはあるかと思います。うまく飛んでくれるといいな。

 

3番手にブルーガーディアン

前走の障害初戦では最後の4コーナーで先頭に迫る勢いで上がっていくも、最後の直線では伸びれず4着でした。見せ場はありました、今度は捉えきるかもしれないなと思って印を回しました。

 

4番手にサムライフォンテン

前走はブルーガーディアンのレースの2着です。ここ4戦掲示板を外していないということでこの馬もそろそろ感があるのですが、どうでしょうか。アタマはないのかなと。

なのでこの位置です。

 

https://www.instagram.com/p/BZJAaHigk7L/