ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/14 門別11R 旭岳賞 予想

 

 

 

 

古馬重賞2連勝中のオヤコダカ

連続で重賞でオヤコダカの2着に食い込んだヘブンズゲートの4歳勢に

最近ふるわないグランプリブラッド、3歳馬のジャストフォファンが出てくる

マイルの重賞旭岳賞

予想はこうしました

 

https://www.instagram.com/p/BKRgnGDDMqY/

 

本命はオヤコダカ

距離も大丈夫、どころかマイルでむしろ強くなった気がした前走の星雲賞でした

調子が戻らないグランプリブラッド相手なら、ここはまた独走になりそう

 

対抗はグランプリブラッド

赤レンガ記念でオヤコダカに引き離されましたが、

そこから立てなおされたことを期待します。

去年の道営記念馬です。実力あります。

 

3番手にはジャストフォファン

前走は南関東での3歳戦で逃げなくてもそれなりにやれることがわかりました。

そして、なかなか粘って4着に来ました。

ここも逃げてうまく粘り込めれば馬券圏内に入れそうです。

早めにオヤコダカにこられたとしても、今の粘りであればなんとかなります。

 

ヘブンズゲートは星雲賞については2着やけど、

離されたところを見ると、内回りはそこまで得意じゃないのかなと思います

なら、間に入ってきそうな馬を狙いたいところです。