ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/09/15 門別11R イノセントカップ 10R サイアーライン特別 予想

https://www.instagram.com/p/BKUEvumjGOw/

今日の旭岳賞が当たれば首の皮がつながってここまでいけます。

木曜日の門別競馬は2歳重賞と、A級の特別戦があります。

 

まずは、3歳の2冠馬スティールキングが古馬と初対戦する10Rの特別戦

ここは本命に推します。

今日の旭岳賞のジャストフォファンもですが3さいがどこまで強いか

楽しみです。

 

相手はコスモスイング。

53kgで出てくるし、前走でぶっちぎっているので。

 

11Rのイノセントカップは

栄冠賞の1,3着から。やっぱり、このメンバーは1200mやったら強いと思うので。

アタックを勝ってきたタートルボウル産駒のフライングショットが強いのかどうなのか