ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/01/11 フェアリーステークス -ここで初当たり-

本命ビービーバーレルから流して流して、今季初的中出来ました。

リセエンヌ、クードラパンを重く買ってたんで、そこまで増えませんでしたが

1万円超えてきました。

ただ、ここに3連単やら3連複があったせいでそこまで増えていないという・・・

そして、3連休で考えるとマイナスに・・・

 

とりあえず、火曜日の桃花賞、水曜日のTCK女王杯に繋げました。

稼いだ額は全て貯金へ。と言えないので、2000円残して貯金へ。

火水でなんとかならんかのー