ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

気づけば貯金が0円になってた

いや、まだ7000円あります。

給料日までなんとかできれば・・・

 

共働き・世帯年収800万円が危険?貯金ゼロに陥る背景とは | ZUU online

 

ということで、たまたま見た記事がドンピシャに

いろいろお金が抑えられるからと同棲を始め、

2年で結婚して子供ができて(順番はいろいろありましたが)

気づいたら貯金がなくなってました。

まさか、他の銀行の口座から急遽メインへお金を移すことになるとは。。。

 

二人合わせて800万はないけど、まさにこんな感じ。

それなりに気にせずお金使えるからどんどん使ってたまらない。

それどころか、自分の場合は収入以上にお金を使うこともしばしばで

ついに、ほぼ0円まできました。。

 

さぁここからどうしょうかなと

とりあえず、シンザン記念まで負け続けたけどここから

まずはフェアリーステークスを狙いながら

支出見直すか。。。。

 

終電まで働いて寝てまた仕事

こんな毎日なもんで考える時間がないと言い訳してきたツケがこれですよ

ということで、ちゃんと考えるか

 

やっぱりケータイさんやなぁ。。。明日考えよ。

とりあえず競馬コンシェルジュ競馬予想tvみよか