ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2024/06/19 浦和11Rさきたま杯 予想 楽天競馬キャンペーンの7R8R9Rも

浦和でもついにG1が開催されるようになりました。狭いし、前残りやし、フルゲート少ないし

とか色々思いましたがJBC以来のG1です。そして移動しない毎年行われるG1です。

ダートで中距離の目指すべき帝王賞があるなら、短距離で目指すべきレースを作りたいというのはわからんでもないです。時期的にもさきたま杯でしょう。

ただ、見に行けないのが辛い。あんな街なかにあるのでナイターは無理なのはわかりますが。。。買うのはいつでもできるので買いますが、見るのはねえ。。。

 

G1馬がいますがどうしましょうか、予想です。

 

本命は2番シャマル

浦和なので逃げ争いが激しくなりそうですが、逃げそうな馬の中では最内ですからハナを取り切れそうです。

高知でも勝っているので小回りも大丈夫、というかそもそもオーバルスプリントを勝っているのでコースは大丈夫。

ハナを取って自由に責められれば今の勢いで押し切ってしまいそうです。

 

対抗に7番レモンポップ

この馬を買うなら本命か消せよと言われそうですが、どうにも選びきれずここです。

国内では一番強いダート馬なのでしょうが、なにせコースが。。。

小回りの直線短いの大丈夫かなと。

ハナは切れそうにないし、地方は盛岡で圧勝しているとはいえあそこは大きいコース。小回りなのが気になりました。

かといって強いので切るわけにもいかず。難しいです。

 

3番手に1番アランバローズ

ここで少しひねります。

重賞はダービー以来勝てていないわけですが、うまくやれば交流G1でも食い込めそうです。

前が激しくなるところうまく最内からいい位置を取って経済コースでどうにか。

閉じ込められさえしなければためてためてズドンみたいなことができないでしょうか。

出自が逃げ馬ということもあるので行こうとするかもしれませんが、行ってしまったら、、、早い中央馬に食われそう。。。

ためればどうにかなりませんか。

 

 

あとは楽天競馬で7,8,9レースを1レースあたり1000円以上買えば投票に使えるポイントが当たるかもというキャンペーンがあるので予想を。

昨日中止になった分はどういう対応になるのかわかりません。

月火水であわせて9レース買えば山分けでMAX1000ポイントとありましたが、それはどうなるのか

山分けがなければ、こんな割に合わない抽選にわざわざ参戦する必要もないのですが

規約みてもわからんので、取り敢えず今日も買って、実施した6レースにはすべて参戦したという実績を積みます。

 

7R

本命は6番ミーティアカフェ

逃げ有利ですが、まくり追い込みでそこそこいい成績のこの馬にします。

前が激しくなりそうなので。

相手は逃げられそうな3番フェアメーゲン 4番ジャングルタキオン

 

8R

本命は近況ずっと馬券に絡んでいる6番サンハンツビル

相手は7番ビクエスト 1番カントナ

 

9R

本命は1番ココリアイランド

2000m最内ぴったり経済コースで

相手は8番クジラ 3番ローゼシュティア