子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/06/16 東京4R 障害未勝利 予想

土曜日も仕事なのでゆっくり馬券を買う時間はありません。しっかりと金曜日の夜中に予想です。週末はいつものように障害からリズムを作っていきます。回収率が100%付近の障害レース、ここから加速していきたいところです。

土曜日の障害は東京コース。3000mの最後の直線はダートです。

 

本命はジャッカスバーク

障害に来てから2着3着と来ています。ここは東京コース。平地時代に東京ダート2100mで好成績を残しているので、最後の障害を飛んでからの脚比べも苦にならないはずです。前の方につけられる脚もありますし、ここは安泰なのかなと思います。

   

対抗にインテグリティー

障害に来てまだ馬券には絡んでいませんが、前走はこの東京コースで進境を見せました。このコースの最後の追い比べは得意なのかもしれません。このコース2走目でさらなる前進を期待します。

 

3番手にベストサポーター

障害に来た頃は連続で馬券に絡んでいたのですが、最近はポツポツと絡む程度。前回前の方で運んで粘りました。同じように今回も走ることができるならチャンスは有ると思います。

 

4番手にキールコネクション

障害2戦目は狙っていきたいです。前走でペースに慣れて距離に慣れて、大きな前進に期待します。前走の福島で最後の伸びは良かったです。今回は最後の障害を飛んでから長いので、いい伸びが見られるかもしれません。

https://www.instagram.com/p/BkDPd5ng8Mv/