ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/01/07 佐賀11R 九州オールカマー 予想

中央ではフェアリーステークスが行われますが、地方では佐賀で重賞が行われます。昨年はウルトラとキョウワのカイザー対決が行われましたが、この戦い、今年は年末の中島記念で開催されて、ここにはウルトラカイザーが出てきません。

こうなるとキョウワカイザーの1強のような気もしますが・・・予想です。

   

本命はキョウワカイザー

中島記念で強い競馬を見せてくれました。5走前に負けた相手、イッセイイチダイもいないですし、ここは倒してきた相手がほとんど。圧勝に期待しています。

 

対抗にキタサンシリーズ

キョウワカイザーと当たっていないこの馬を対抗にします。デリッツァリモーネに負けているようでは厳しい感じは否めませんが。ここはミスターほとんどパーフェクト、山口勲がうまく導いてくれると思います。

 

3番手にキングプライド

2年前の九州ダービー栄城賞馬ですが、最近は苦戦気味。ここらで復活があるとすれば。

 

4番手にアクロマティック

往年の園田のトップクラスをはっていた頃の強さはありませんが、まだまだやれてもいいです。キョウワカイザーと1馬身ちょっと差でまとめていたレースもあるので期待です。

https://www.instagram.com/p/BdmiEtvgevD/