子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/10/01 名古屋11R 第1回 ベイスプリント 予想

 

名古屋競馬に新しい重賞ができたようです。ベイスプリント。

湾岸なんとかや今回のベイ。名古屋競馬は着実に湾岸や富に移転する準備を進めているようです。

いまの土古の名古屋競馬場は港区とはいえ、そこまでベイじゃないもんね。海までもうちょっとある感じ。

記念すべき第1回ですから当てたいですね。で、いつか言うんですよね。

俺、第1回からこのレース見てるし当ててるからって。

弥富のなんもないところで言うてるんですかね。

ま、予想していきましょ

 

本命は4番ウラガーノ

フェリシアルチアはいかんとだめそう、ユウチャージも最近の成績を見る限り行くっきゃなさそう。アンジュリアンも行きたそう。メモリートニックもいっとく??

こうなるとハイペースになりそう。もう殴り合いの先行争いでしょう。

そうなるといくら直線の短い名古屋といえども、後ろから届いてしまいます。

ということで、前走の秋桜賞で追い込んできたウラガーノです。

サラーヴがいないんですから、ここは勝つ。

   

対抗に6番ユウチャージ

逃げたい馬がいっぱいいて超ハイペースという読みですが、逆に逃げ馬互助会ができて、そんなにペースが上がらなかった場合、この馬に向く気がしました。

三連対率5割超えと、相変わらずエグい成績の角田厩舎、3頭出てきます。追い込みに構えそうなアドマイヤムテキに前走追い込みごっつぁん3着のエールドールがいますが、いやいや前でしぶとくこの馬。なんてこともあるかもしれず、押さえます。

 

3番手に8番ミラクルシップ

ズブズブになったらとどいてきそう。

今年は掲示板を外さず安定しています。その安定がさらに前進して馬券まで食い込んでくる。ハイペースならあるんちゃうかな。

 

4番手に7番アドマイヤムテキ

昨年現地観戦した笠松グランプリ、並み居る各地の強豪が作り出したハイペースで2着に来ています。実力十分、今回は控えてさぁどこまで。

勝たれたらごめんなさい。

何かにやられる気がして印は下の方に・・・

 

とにかく第1回目、少し荒れると見ています。当てたい。