子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2021/06/06 水沢11R 早池峰スーパースプリント 予想

夏の習志野きらっとスプリントに向けての地方競馬スーパースプリントシリーズが始まります。

ワンターン1000m以下のレースが全国各地で組まれます。

シリーズ初戦は水沢850mで行われる早池峰スーパースプリント。

昨年は盛岡1000mでしたが今年は水沢。さらに距離が短くなりました。

昨年の覇者コンサートドーレも出てきますが、今年勝つのは誰でしょうか予想です。

 

本命は4番キラットダイヤ

習志野きらっとスプリントに向けてのレースですから、この名前、いいですよね。

中央で2勝してからの転入ですが、勝鞍はともにダート1000mということでスーパースプリントシリーズは得意そう。

 昨年の覇者コンサートドーレより内側に入ったのもいいことです。

うまく先行して抜け出しを。

   

対抗に10番トゥーナノクターン

前走は最内枠だったのか、今回は大外枠、これがどう出るか。。。

前走のタイムはコンサートドーレより速いので行ってしまえれば勝てる気が。

高松が気合でどうにか。

 

3番手に7番コンサートドーレ

昨年の覇者をここで。

若い4歳勢にやられるかもと考えてこの位置で。

 

4番手に3番イルティモーネ

園田の交流重賞で2着に来た実績があります。1230mで実績を上げていましたが850mはどうでしょうか。

ただ、この実績を無視してこられると辛いの押さえておきます

 

 

f:id:umagohan:20141231145157j:plain