ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/04/07 水沢11R あやめ賞 予想

昨年は複数回のごたごたがあった岩手競馬。今年はしっかりと最後まで行ってもらいたいところです。

春の水沢開催です。桜はまだのようですね。水沢は桜がほんまにきれいです。一度は行ってみたいですね

あやめ賞は1400mのレース。留守杯日高賞のトライアルレースです。

特別開催を使った馬と、冬からの休み明け、他地区からの転入。いろいろ混ざってのレースです。

   

本命は2番のボルドープラージュ

ラブミーチャン記念制覇、ライデンリーダー記念、園田ユースカップで2着と、重賞戦線で活躍を見せています。圧倒的一番人気でしょうが、ここは負けなさそうです。

笠松園田と岩手の力量差を考えると、岩手のほうが下やと思ってしまっているので。

 

対抗に10番のミラクルフーガ

やっぱり休み明けより使っている方がいいと思うので。堅実に馬券い絡んでいるところが魅力です。

馬券の軸にいれやすそうです。

 

3番手に3番エムワンピーコ

連勝中なので期待をかけたくなりますが、休み明け・・・そこだけが心配です。

 

4番手に4番ブリュレ

ダートでは勝鞍がありませんが、前に行ってどこまでやれますか。