ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/04/07 阪神12R 梅田ステークス 予想

最終レースまでしっかり予想しておきましょう。

桜花賞は堅くなると見ているので当たってもそこまでお金は増えません。梅田ステークスもコツコツ当ててしっかり増やしていきましょう。

1800mのダート戦、準オープンのレースです。

   

本命は13番グアン

1000万条件を突破するのに4戦を要しましたが、準オープンは一発でクリアすると見ています。

休み明け2戦目、さらに走りも良くなるでしょうし、外から番手を確保し気持ちよく走っていれば伸びてきそうです。

番手を取りに行く馬が多いですが、外側にいるので邪魔されないので有利かと。

 

対抗に2番グレートタイム

番手につけていた馬が多いので、前がごちゃごちゃする。そうすると差してくるこのうまに有利に働くかもしれません。ただ、レパードステークスからの休み明け、どこまで調子が戻っていますか。

本命と逆のことを言っていますね

 

3番手に8番のノーウェイ

8,9番手からの差しがちょうどハマりそう。昇級2戦目でペースに慣れていれば、差しが決まりそうです。

 

4番手に12番フリーフリッカー

こちらも昇級2戦目の差し馬。前走3着でめどをつけています。前がゴチャつけば。