ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/04/07 佐賀12R ル・プランタン賞 予想

春ですね。桜がきれいです。桜花賞ですもんね。名前が、春を表しているル・プランタン賞。佐賀競馬の牝馬限定重賞、遠征馬もやってきていますね。どうなりますか、予想です。

 

本命は9番スーパージンガ

佐賀の3歳重賞戦線を引っ張る一頭です。ここと同じ距離の花吹雪賞を圧勝していることから同地区の馬には負けなさそう。あとは他の地区の馬との兼ね合いですから輸送がないぶん楽でしょう。

ナンヨーオボロヅキあたりが逃げるところ、まとめて差し込んできてくれそうです。

   

対抗に7番オーチンハラショウ

スーパージンガの2着があるというところだけを取り対抗です。最近の成績はパッとしませんが。地元は有利なはずですし。

 

3番手に8番ナラ

各地を転戦しています。どこまでやれるかわかりませんが、名古屋の重賞で4着なら佐賀でもう1つ2つ着順をあげてもいいのかなと。

 

4番手に10番ナンヨーオボロヅキ

高知では圧勝続き、これは佐賀でもと思ったのですが距離が心配になって・・・

キンシャサノキセキ産駒。

中央のダート2100mでも活躍馬がいますが、どうしても短いところのイメージが・・・

ここまで人気なら評価を下げていいのかなと