子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/08/11 新潟4R 障害未勝利 予想

子供が生まれて1週間とちょっと、いろいろありなかなか更新できませんでしたが、そろそろ競馬の予想を再開しようかと思います。

復帰初戦は障害戦で。裏で毎週購入はしているのですがなかなかあたりが来ません。そろそろあたりが来そうな気もするのですが。

障害のオープン戦、12頭立てのレース。どうしましょうか。

   

本命は12番のショウナンアリスト

前走、オープン3戦目でやっと前に行けました。もちろん距離が長かったのもあるかもしれません、しかし前に行けたのは収穫。今回、しっかりと前に行けばチャンスはありそうです。大外ですが。1周目のゴール付近ではハナか番手へ。そこからの押し切りに期待です。

 

対抗に6番のヴェラヴァルスター

前走このコースで重馬場でいいタイムで走ってきたので、オープン初戦ですが印を回しました。指しに向く展開になれば一気の上昇もあるかと思います。

 

3番手に5番のシングンマイケル

オープンに上がって特別で0.7差4着、次が2着といい成績を続けています。ここも狙えるかと。最後の直線に入るまでに先頭が射程圏ならあっさり勝ってしまうかもしれません。ショウナンアリストに向くと考えてのこの印です。普通ならこの馬からいくのでしょうが、払い戻しも考えると、少し評価を下げたいところ。

 

4番手に8番のエオビップス

オープン2戦目、ペースへのなれを期待して印を回しています。