ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2018/07/01 福島4R 障害未勝利 予想

夏になってローカル開催に変わり、ビッグレースがなくなり、障害を楽しめる季節になってきました。しかし、この時期、1レースから障害をやることもありしんどいですね。土曜日は出遅れて買えませんでした。

1レースは寝る前に買わないといけませんね。

日曜日の障害レースは1レースのみ、福島の4レースです。ありがたい。予想していきます。

   

本命はウインインスパイア

近走ずっと勝ち馬から1秒前後でかけてきていることを評価しています。福島では馬券に絡む走りを見せているのでダメなコースではありません。後ろの方からにならなければなんとかなるはずです。安定感から軸には最適です。

 

対抗にマスカレードシチー

前走は初障害で3着に来ました。あの時とは障害の大きさやペースなどが変わるかもしれませんが、しっかりと飛べていたことを評価して対抗です。今回は最後の直線まで障害が置かれていますが、飛ぶのも問題なく、うまそうなので、来てくれるでしょう。

 

3番手にレッドカイラス

ここまで人気馬を指名していますが、この馬も人気していますね。掲示板を外していない安定感があります。そんなに前にも行かず後ろにも行かず。ついてきてなだれ込むことに期待しています。

 

4番手にスリージェット

後ろになってしまったりしていますが、草野ジョッキーに戻っていい位置を取れれば、チャンスはあるんじゃないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/Bko_WUxFgYl/