ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/10/08 京都4R 障害未勝利 予想

このブログを障害レースの予想見るならこれや!!ぐらいまで押し上げたいですね。ただ、結果がついてこない。まずは、結果を出さないと。。。ここ最近、障害は全く当たっていないので・・・

三連休最後の日、南部杯までつなぐためしっかりと。もうしっかり当てる、しっかりとは何か、よくわかりませんが当てたいです。

オープンからメイショウヒコボシが転入2戦目、慣れてくるのか。この馬が1番人気なんですかね。予想です。

 

本命はサムライフォンテン

ここ5戦は掲示板を外さずに安定感のある走りを見せています。最後のダートで伸びてくるわけではなさそうなので、2周目の向こう正面でできるだけ前にいていただけると・・・着差は1秒以内で来れているので、仕掛けのタイミングをもう少し早めてくれればいいのかもしれません。

 

広告

   

 

対抗にメメニシコリ

この馬は何回か本命にしているのですがなかなか勝ち上がれません。

ここ4戦馬券にからんでいます。前目でしっかり走れる安定感は馬券に組み入れておきたいですね。崩れずに走れる。勝つかわかりませんが、馬券にはぴったりです。本命の馬もそうですがこの馬にも勝ち上がってほしいところです。

 

3番手にシゲルクロカジキ

最後がダートコースのレースでは掲示板を外していません。直線でどこまで差し込んでこられるか楽しみです。

 

4番手にアスタキサンチン

平地からの馬ではこの馬を選びました。前の方で競馬しているので、ここでも前の方にいられるのかなと。あとはスタミナがもってくれれば・・・

https://www.instagram.com/p/BZ_jYmbAxJs/