ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/10/09 京都11R オパールステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BLTuD5ojYqQ/

毎日王冠の前に京都のメインレース

1200mのオパールステークスに

自分が追いかけている馬が出てきます。

 

本命は追いかけて追いかけてアルマワイオリ

1200mがどうなのかわかりません。調教師の判断を信じます。勝つために使ってるんでしょう。

差し脚はかなりのものがあると思っているので、

前がやりあってくれれば、開幕週とはいえ、一気に飲み込んでもいいかなと思っています。

最内枠ですけども。

あのかかり癖なら前に行くのかもしれません。

 

対抗はセカンドテーブル

開幕週、京都、前へ前へ。この馬が本命のようなものです。

アクティブミノルに勝てるかわかりませんが、2番手でもいいです

とにかく頑張ってさしてくれー

 

ジャストドゥイングとアクティブミノル

とにかく前へ前へ。お願いします。