ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/10/09 東京11R 毎日王冠 予想

https://www.instagram.com/p/BLTd6zODMa-/

スーパーG2毎日王冠

天皇賞に勝ち馬を流し込むことでおなじみの毎日王冠

しっかり当てたいところなんですが。

強い馬が集合していて難しい。

 

その中で本命に選んだのがルージュバック

大騒ぎされた3歳、だめでした。4歳になってやっとこさエプソムカップ勝ち

ここから成長してくるんでないかと見ています。

夏をこえて成長した姿で、あのエプソムカップのような一気の差しを見たいです。

G1勝ってないところで斤量が少し軽いのも更に魅力を増します。

 

対抗はマイネルミラノ

ルージュバックの差しが効かないのであれば、この馬の逃げ残りに期待します。

 

単穴扱いでウインフルブルーム

福島小倉とローカルで好走してきてここに来ました。

相手はオープン特別より相当に強化されますが、この馬も前にいきそう

差しが届かないなら、ミラノをちょい差しして抜けるか。

 

ディサイファは去年頑張りました。

今年の年始も良かったです。まだまだ老け込んでなければいいんやけども