ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/08/12 園田10R 摂津盃 予想

https://www.instagram.com/p/BI9ROX4Du01/

 

交流重賞で当たるかわかりませんが、当たるとしてエーシンクリアーから

 

現在、残り2400円しか買えない状況

きょう山の日の門別の2重賞を1000円ずつ買ったとして外れると、終わります。。。

 

まぁ最近の成績が悪いのが全てですが、つらい状況です。

 

で、園田ですが、

遠征先でも安定の成績のエーシンクリアーから入ります。

去年は神戸で野球見ながらレース見てたんですがダイナミックグロウの逃げ切り

3着にも人気薄が入って大荒れ

今年は一転して堅い結果になると考えています。

 

エーシンクリアー、たぶんかぶりそうな気がしますが

でも、これ以外になかなか買えないです。

 

前走で逃げ切り勝ちを決めたダイナミックグロウに惹かれかけました。

去年も、前走で逃げ切ってて、この摂津盃でも逃げ切りを決めました

風がこの馬に吹いてる気もしました。でも、斤量が・・・

去年のエーシンサルサは牝馬アローワンスを抜くと59kgで、この馬が55kg

今年はエーシンクリアーが58kgでこの馬が56kg

斤量がきくとすれば、ちょっと厳しいんじゃないかと

あと、エビスさんが逃げようとすれば楽逃げはできないんじゃないかと思い

買わないと決めました。

 

エーシンクリアーをぐりぐりにしましたが

気になるのがエナエビス

1年以上の休み明けを逃げて3着に持ってきました

叩いて更に良化で決めるということはないもんかと

少し期待はしています。

エーシンクリアーが1800m以上のほうが得意っぽい

エビスさんはケガ前は1400mが好きやったっぽい

絶好の距離ではない2頭やと考えると、1870をこなしたエナエビスが更に前進で

勝つということも考えたいと思います。

 

あとは4着で安定のサンライズブレッドにそろそろと思いつつ

やっぱり2着までやろと思いこの印

タガノプリンスも重賞と前走でこけましたが安定しているのでヒモで買うなら

 

今日当てて、なんとかここにつなげたいところ