ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/28 優駿スプリント 予想

https://www.instagram.com/p/BHJpDvKjewi/

2016 優駿スプリント

ここはラクテから

クラシックに出走してきて逃げ回っていましたが

1200mの成績がいいしおそらくスプリンター

笹川は大活躍やけど上田はうーん

ここで重賞初勝利といってほしいところ

行くだけいって引っ張らずにはなしてどこまでやれるか


ため逃げタイプじゃなさそうやからぐんぐんいってほしいところです。


対抗にシングンヴィグラス

ラクテがぐんぐんいって止まらなければ

前に行く馬はつらいはず

決めて確実のシングンヴィグラスに、かけます

あとは、ムサシトレジャー

この馬も後ろから。

とにかくラクテがいって後ろからズドンズドン

そんな展開予測です