ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016 ラニ出走 ベルモントステークス 予想

https://www.instagram.com/p/BGhM57YCaaP/

2016 Belmont Stakes 

https://www.instagram.com/p/BGhMV1nCaYv/

2016 Metropolitan handicap Manhattan Stakes 

 

ラニが出走するベルモントステークスですが

本命はストラディヴァリ(Stradivari)

前走のプリークネスステークスでは3コーナーから動き始めたけれども

先に抜けていたエグザジャレイターをとらえきれず4着

キャリアは浅い馬なので、ここで鍛えられてベルモントステークスで逆転となるかなと

そう見ています。

 

対抗はエグザジャレイター(Exaggerator)

ここを勝ったら2冠です。2着1着1着てほとんど3冠やん

前走はナイキストが巻き込まれたハイペースについて行かず

虎視眈々狙って3コーナーから始動という競馬

しまいはきっちりのびてましたし、スタミナも大丈夫

まぁでもケンタッキーでやられたところを見ると、そこまで強くないのかなと。

 

ラニは追い込みがはまる展開になればいいところまで来ると思います。

プリークネスではなんやかんや、3位争いのすぐ後ろにおったし。

 

メトロポリタンハンデは格の違いを見せてフロステッド

マンハッタンステークスは遠征に強いフリントシャーで