ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/14 川崎11R スパーキングナイトチャレンジ

https://www.instagram.com/p/BGirxdKCaSi/

2016/06/14 川崎11R スパーキングナイトチャレンジ

 

WIN5を取れたので、さらに加速させていきたいと思います

火曜日の川崎競馬、メインレースのA2組のレース

藤田さんもきていますが、ここはお客さんかなと。

 

本命は南関東の重賞で3着に入ったこともある、川崎マイルが大好きな

バーンザワールド

やっぱり、得意コースの馬は押さえておきます。

先週は500万勝った馬にぶっちぎられましたが

今回は大丈夫なはず。

南関東の意地を見せてくれ。

 

対抗以下はJRAから

7番のグランフィデリオ

着は悪いですけど1秒さぐらいでは走れてます。

後ろから来るので心配はありますが、そこは森厩舎。しっかり稼いで帰ります。

 

ゴダールも一発あるかなと。

ミキノハルモニー、ヨヨギマック、エンキンドル

負けてきた相手はそれなりに強い馬、上位クラスでもやれている馬

ここに入れば勝ってもいいんじゃないかなと思います。

ただ、この馬も後ろからやからなぁ

 

あとはインフォーマー

こちらも重賞で3着に入った馬

ここで、JRAに刃向かって行ってほしいところ。