ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/03 園田10R 神河町カーミン特別 予想

 

6月、ボーナス前にNARとJRAからボーナスをもらおうと思いましたが、

だめでした・・・

さきたま杯、ソルテが勝つとは・・・

 

そのきんナイター開幕日でリベンジです。

ちなみんカーミンはここで見れます。

http://www.kamikawa-kankonavi.jp/kamin/

wikipediaにはこいつしかありませんでした

酢酸カーミン溶液 - Wikipedia

高校で習ったやつですね。

踊ることもあるみたいです。

そんなカーミンの特別レースです。

 

予想はこちら

https://www.instagram.com/p/BGKMWHCiaTh/

2016/06/03 そのだ10R 

 本命は1230m得意のマルトクスパート

他に逃げそうなエイシンアクロン、ランドクイーンより内に入ったので

これは進めやすそうです。

逃げてそのままに期待します。

 

対抗はドリームコンサート

中央で準オープンにいた馬、しかも1200mのイメージ

園田転入後、園田のレースでは3戦2勝、負けたのは交流重賞地方馬最先着

全部1400mやけど、今度は得意の1230m

もっと前進がありそうやけど、

東海桜花賞でマルトクスパートを捕まえきれなかったのが気になります。

両者得意の1230mに戻って、マルトクとドリームコンサートどっちが強いのか。

 

いつもなら本命を打ちたいエーシングリズリーが単穴になりました。

58kgから1kgおろしてもらってどうか・・・

エイシンアクロンは大外からハナを切れるようであれば

残り目があってもいいかなと思い押さえます。