ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/31 北海優駿@門別 予想 スティールキング三冠へ向けて

https://www.instagram.com/p/BF_u5e-CaU4/

2016/05/31 北海優駿 本命はスティールキング今年創設された三冠ボーナスに向けてここは負けられない#スティールキング #北海優駿 #地方競馬 #競馬

ダービーはマカヒキとサトノダイヤモンドの馬連でトントンにできましたが

目黒記念で死にました・・・

このルールを無視した暴走で・・・

 

決めた上で爆死ですよはい。

 

しっかり時間をかけて取り戻していきます。

まずは、北海優駿から。

 

本命はスティールキングです。

今年からホッカイドウ競馬では三冠馬にボーナスが出るそうですが

早くも貰えそうな馬が出てきました。

交流重賞で馬券に絡んでいる実力馬。

前走の北斗盃では出戻りのジャストフォファンに逃げ切られるかと思いましたが

最後はしっかり差してまずは一冠目。

外回りになったここではもっとすんなり最後の直線で捉えて伸びていきそうです。

 

 

対抗はジャストフォファン

 

前走のトライアルをしっかり逃げ切って見せました。

フジノパンサーを寄せ付けなかったところを見ると

この馬もかなり上のレベルです。

スティールキング、ジャストフォファンは抜けている。そう見ます。

 

あとはフジノパンサーとドリームダークアイ

フジノパンサーもジャストフォファンと1秒ない差なのでそれなりに強いです。

順当ならこいつかなと。

気になったのがドリームダークアイで

前々走のレースで斤量差があったとはいえ、古馬のA級B級のレースで1秒差にいた

後方にいただけとはいえ、この差がペースによるものだとしても

何か気になります。

 

少し配当が付いてくれるといいなと。

フジノパンサーだと、3連単でも1000円いかないんでしょうね

まぁ地方競馬やから。コツコツ返していきましょうか。