ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/01 オッズパーク杯@帯広 予想

天皇賞は本命が来たけど、カレンにでもってかれ、

スイートピーステークスで持ってかれ

ここで取り返すしか・・・

香港ならスプリントのチャタクア,マイルのモーリスを持っているんですが

 

まずは早い時間のチェアマンズズプリント 本命は世界のレーティングでも上位のチャタクア 1番人気に支持されているようですが、まぁそらそうでしょう。 スプリントG1を勝ちまくり。遠征でもやってくれるでしょう。 シーズン最後を締めれるか。

16/05/01 香港 チェアマンズズプリント・チャンピオンズマイル 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 

 

香港マイルは、モーリス一本です さぁG1を4連勝で安田記念に帰ってきてくれー それかイギリスへ。。。 ソロウを倒してくれ

16/05/01 香港 チェアマンズズプリント・チャンピオンズマイル 予想 - 馬券で子育て資金を作るブログ

 まぁ終わったことはしゃあない。

傷を塞ぐ程度にまでは持ち直したい。

 

ということで、ナイターのばんえい

https://www.instagram.com/p/BE2hgoziaS6/

2016 ばんえい十勝オッズパーク杯

本命は、前走センゴクエースの2着オレノココロから。

重賞をしっかり狙って仕上げてくるでしょう。この前は4歳馬にやられましたが

ここでしっかり取り返します。

センゴクエースが明日の世代限定に回ったことで相手がいなくなりました。

ここで決めたい。

 

対抗は前走3着のコウシュハウンカイ

善戦マン、ここでもまだ善戦マンかなと

安定感からここでもおさえないといけないです

 

ばんえい記念2着からここで始動のニュータカラコマ

強い馬ですからおさえます。

 

この印の順で決まれば、去年と同じになりますね

そうはならんかな。