ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/01 イギリス1000ギニーステークス 予想・展望

https://www.instagram.com/p/BE3PRAfCacb/

2016 1000Guineas Stakesカルティエ賞2歳牝馬チャンピオンのマインディングに信頼を対抗はマルセルブーサック賞の勝ち馬バリードイル#海外競馬 #1000Guineas #Minding #ballydoyle #競馬

本命は2歳牝馬チャンピオンのマインディング(Minding)

対抗に置いたバリードイルと勝ち負けを繰り返しています。

チャンピオンという言葉に弱いんで、こちらが本命です。

昨日のエアフォースブルーは12着に惨敗しましたが。

 

対抗には上にも書いた通りバリードイル。

昨日学びました。フランスのG1勝ち馬なめたらいかんって

youtu.be

マルセルブーサック賞、強かったです。

昨日負けてしまったエイダン・オブライエン厩舎は

ここで負けて2連敗というわけにはいかないでしょう。