ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ドバイワールドカップ 前半予想

https://www.instagram.com/p/BDYdHMuCaba/

 

ドバイ前半戦ラニの一発に期待

 

あと10分ほどで発走になりますがさっと予想

 

3200mではネオブラックダイヤさんは逃げれれば

それなりに強いと予想しています。が、ヴァジラバド、マナティーの2頭が気になる

オッズのつくマナティーから

ヴァジラバドとの勝負付けがついた感はありますが、、、

カンです。

 

ここも抜けたポーラーリバーという馬がいますが

そこになんとか絡んでくれないかなと。

複勝圏内ではケンタッキーダービーのポイントつかないんでしたっけ・・・

ラニにアメリカへ行ってほしいという期待です。

 

 

直線1000m ベルカント、いけるでしょ。

そんな予想です。が

単勝で買いたいのはペニアフォビア。

 

ドバイゴールデンシャヒーン

これはXY Jetから

海外馬券を買う想定で、しっかりレースカードも読み込んでこの馬から。

 

はじめのうちに当たってほしいなぁ